ネコ駅長ばす!2012年03月10日

雪がすっかり融けたなと思ったら、また雪が降りました。そんな中、会津若松に用事があって行ってきました。そこからちょっと足を伸ばし、 芦ノ牧温泉駅のネコ駅長バスを見に行きました。
芦ノ牧温泉駅
三度目の正直でやっと会うことが 出来ましたが、夜勤明けで就寝中でした。我家のヒメちゃんも昼はほとんど寝ているので不思議ではありませんけどね。手(前足)で顔を 隠していたから、ふさふさの毛でぬいぐるみのようでした。
ネコ駅長ばす
ちょっと早めのお昼に、駅前の牛乳屋食堂でラーメンを食べて帰ってきました。ラーメンが有名なのか、名前が変わっているから有名なのか?麺はちじれ麺で普通と極太があります。今日は普通を食べたので次は極太を食べてみようかな。
牛乳屋食堂
ラーメン食べた後、ばす駅長を見に行きましたが相変わらず寝ていました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://to-yoshi.asablo.jp/blog/2012/03/10/6370149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。