久しぶりの映画館!2012年02月12日

久しぶりに映画館に出かけました。「ALWAYS三丁目の夕日'64」です 。前回は「おとうと」を見た時ですから丸2年ぶりです。今は、TVでもインターネットでも手軽に見ることが出来る時代ですからね。だけど、やっぱり映画館の方が臨場感があって良いですね。郡山のテアトル1でしたが、土曜日の10時からの上映は観客も少なかった。今から30年以上前に初めて映画館に入った時は立ち見だったような気がするかる、隔世の感がします。「ALWAYS三丁目の夕日'64」は2D通常版と3D版があったのですが、上映時間の関係で2Dにしました。東京オリンピックの年が舞台ですが、どうしてもCGに頼らなくちゃならないけど、演技は良いです。特に堤真一と薬師丸ひろ子演じる鈴木オート家族が良かったです。
テアトル1
映画に行く道中で、Golf VI GTIは「7777」を迎えました。路肩に止めて撮ったのですがピンボケでした。
7777



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://to-yoshi.asablo.jp/blog/2012/02/12/6331594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。