久しぶりの東京!2011年07月23日

21日(木)久しぶりに出張で東京に行きました。さすがに大震災の影響は節電のポスターを見かけるくらいで、ほとんどないように見えました。会議の場所が東京駅の近くだったので銀座を歩いて来ました。
▼AppleStore銀座には大勢のお客さんがいました。ちょうど新しいMac OS X Lion、New MacBook Airが発表された日でした。
▼MINI GINZAショールーム キリンの足だけが見えます。コンセプトは街中動物園?
▼ヒョウ柄のMINI CROSSOVER
▼シマウマ柄のMINI CONVERTIBLE
▼京橋松輪 お昼に寄った店で地下1階にあります。
▼ランチはあじフライ定食のみで1,200円。TVでも紹介されていたようでお客さんはいっぱいでした。
東京に来ても、昔のように東京でしか買えないものが少なくなった。インターネットで何でも買える時代だから。良いことなのかな〜。