Golf V GT→VI GTI! ― 2011年06月26日
突然ですが、本日Golf VI GTIが納車になりました。6月、大安の日曜日と言うことで結婚式が多かったと思いますが、生憎の雨でした。(そう言えば、Golf V GTの納車の時も雨だったような。)
「Golfな生活」のブログを始めるきっかけとなったGolf V GT。何の不満も無かったのですが、ソリューションズ(残価設定型)ローンだったので、据え置き価格を一括払うか、新車に乗り換えるか、大震災の年に車でもないだろうと迷ったのですが、5年安心パッケージ対象期間6月末までが決め手になりました。そしてローン生活がまだ続くことになりました(>_<;)。
▼Golf V GT 5年間本当にお世話になりました。走行距離47,726Km。

▼Golf VI GTI 何が変わったの?'I’が二つ増えただけ?

▼そう、外観的にはホイールが変わったことと赤いラインが2本増えただけかな?
本日は、100kmほどの試運転でしたが、運転感覚に違和感なしでした。GTIの片鱗も少し感じました。


最近のコメント