滝桜ライトアップ!2009年04月17日

三春の滝桜のライトアップが三日間限定で始まりました。老木の桜に夜のライトをあてるのは良くないと言うことで今までライトアップはされませんでしたが、樹木医の了解で夕方6時から9時までの照明点灯となったということです。満開はすぎていましたが、鮮やかな白の花びらが浮かんでいました。日中のような人出でしたが、夜のため桜以外があまり目立たなくて余計に華やかさが増していました。帰路に着いた頃9時前なのに照明は消えていました。なんでだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://to-yoshi.asablo.jp/blog/2009/04/17/4251715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。